上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、構想ばっかりで製作をおこたり気味のatabishです。

今回も構想です。

今回は、次期導入予定の水槽の台の製作です。


図面です。表記などは適当ですw
pedestal01.png

コストと安全面から、材料はパイン集成材を使います。
無垢材はカッコいいですが、水槽台という製品が故、水に近く反りが怖いので集成材です。扉は観音開きにします。


主役の水槽の導入がまだはっきりしないので、製作はもう少し先になりそうです。
次回乞うご期待!
〓アクア  #- 2009/06/30 00:18  URL  編集 
こういったこと、意外と好きです。考えていて楽しいですよね。
あとは、費用ってとこですか!
〓atabish  #- 2009/06/30 14:30  URL  編集 
考えるだけ考えて、結局作らないってこともしばしば・・・w

でも楽しいからいいんです!

近くのホームセンターに売ってある板で見積もりしたところ、金具込みで12000円ほどでした。市販品買うよりも断然安いです(^▽^)

コメントの投稿

url:
comment:
pass:
秘密: 管理者だけに表示
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Water,Green & Fish all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。